私の日記です~~^^:


オンラインゲームについての日記です^^
by legnum1028
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなイベント

ブタ狩りのイベントシーン

e0011650_9513342.jpg

[PR]
# by legnum1028 | 2007-05-02 09:52

久々か・・・・・

現在はリネⅡをやっている所です~
これは仲間達との記念撮影風景
e0011650_3211269.jpg


ほかにもカバルオンラインもやってますが画像はまた今度~
[PR]
# by legnum1028 | 2006-11-25 03:27

ようやくLvあがった

やっとあがったので武器精錬しましたが・・・・・
壊れた;;

露天で探して購入してまた精錬してやっと+9までできたー^^
でも高級石なくなっちゃったw
手に入れたら+10にしてみる^^
e0011650_024122.jpg

[PR]
# by legnum1028 | 2006-06-19 00:24

PTで狩り

e0011650_19263346.jpg


PTでの狩りは、やはりいいよね^^またやりましょう
150%とかあったので経験値もけっこうおいしかったですw
[PR]
# by legnum1028 | 2006-06-14 19:28

ランキングへの道

夕べは遅くまでボーナスイベントあったので一生懸命に、敵を狩りましたw

これでランキングに入ることもできるかなーと常々思ってますw

まだまだ先は長そうだな・・・・・・・・
[PR]
# by legnum1028 | 2006-06-11 09:20

仲間と一緒^

全員ではないが仲間と一緒での記念撮影

e0011650_18252242.jpg


LCはいろいろとイベントをやってくれるのでなかなか楽しくやっておりますw
[PR]
# by legnum1028 | 2006-06-09 18:27

ちょいと近況をw

LCについてLvもだいぶあがっていますアーチャーですw

ちと画像とか載せてみるか
e0011650_057149.jpg

[PR]
# by legnum1028 | 2006-06-04 00:58

ずいぶんと書いてなかったな・・・

最近は仕事も交代勤務をやっているのでタントラはあまりやってない・・・

で今はラストカオスで遊んでます

まあまあかなと思いながら遊んでる。
操作キャラはヒーラーです
転職もしたので今はアーチャーかな

e0011650_1841673.jpg



他にもグラナドエスパダもやってたがこちらは画像忘れ・・・

もちろんタントラもときどきやってますが要塞ぐらいしかでてないな・・・
交代勤務も延びてあと2ヶ月だw
[PR]
# by legnum1028 | 2006-04-02 18:09

お金。。。。

タントラでのお金もだいぶ貯まったのでもっと貯めるまでがんばります^^

武器などもだいぶ値段も高いのでそれを買うために集めております。

交代勤務をしているので時間がかわってしまったのでASMに会えないときもありますが

がんばって続けてます^^
[PR]
# by legnum1028 | 2006-02-10 12:18

羅剛討伐・・・・

最近は仕事の関係で羅剛討伐にも参加できないので早く参加したいと思っています::

私の都合のいい日だと討伐が日曜とかで・・・・

そういえば双六ができるようになり、みんなどうなのかなお金を稼ぐことできた人とか

いたのかな~~私も早くギャンブルして一攫千金を狙いたいと思います^^
[PR]
# by legnum1028 | 2006-01-26 07:53


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧