私の日記です~~^^:


オンラインゲームについての日記です^^
by legnum1028

<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

またまたプラザ製作成功だ^^

プラザ製作をしました~^^:
この前はじめて製作で成功でまた成功するかな~とやったところ・・・・・



見事に成功しました~~~~^^
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これで+9に挑戦でもしようかな^^
[PR]
by legnum1028 | 2005-07-29 18:49

浜村、食べました^^

かこーさんから浜村がいるよ~ときたので、行きました。ASメンバーがそんなにいなかったので応援を呼んで戦いました。倒したけどドロップアイテムはいまいちだった・・・・
e0011650_8243923.jpg





そのあと聖地でやっとカーラを城へ運ぶことができました^^  そして5個集まりチャトが開きました。
e0011650_8254626.jpg

[PR]
by legnum1028 | 2005-07-28 08:26

リプさんと二人で蜥蜴ボス狩り^^

僧兵狩りしていたら、リプさんからおおとかげいると聞いたのですぐにいきました^^
まだ 誰もやってなかったので、すぐ私が特攻してリプさんと二人で戦いました~^^

見事に倒しましたよ~^^そんなにきつくなかったです^^
またボスとやりたいです^^
e0011650_19422440.jpg

[PR]
by legnum1028 | 2005-07-25 19:42

ASメンバーで^^

ASメンバーでBBQをしましたが釣りをするときみんな何度か死んだりしたけどおもしろかった~^^(私も死んだけどね^^
またやりましょう★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
e0011650_19381720.jpg

自分がどこにいるかわかりません^^
e0011650_19385323.jpg

[PR]
by legnum1028 | 2005-07-25 19:38

シュカムと戦闘

光風霽月さんの方達と花、ウーを狩りしていたらシュカムに追いかけられている人達がいたので助けてそのまま戦うことになったが見事に倒しましたよ^^
4人でしたけどね^^(回りにいた人達も助けてくれましたけどね^^)
e0011650_1935522.jpg

[PR]
by legnum1028 | 2005-07-25 19:35

亀と戦闘中・・・

e0011650_18551785.jpg

玄武と戦闘して思いましたけど、やはり魔法の威力はすごいな~と思いました^^

近接ばかりだときついですね。

駒もだいぶたまってきたので上級の駒へ合成しないと・・・
[PR]
by legnum1028 | 2005-07-22 19:00

聖地の守護者

e0011650_1848775.jpg


聖地の守護者がいたの知らなかった・・・・私だけかもね・・・
みんな知っていたのかな?
[PR]
by legnum1028 | 2005-07-21 18:51

SS撮ってないな~・・・

最近SSを撮り忘れたりして日記も文章だけだと、おもしろくないなと思いましたので

これからはなるべくSSを撮りますね^^:

チャトへ行くとこのごろプラザを落とすのをよく見ます^^:
まあ私にはこないんだけどね~・・・
次こそはきますように・・・・
[PR]
by legnum1028 | 2005-07-20 18:51

プラザ製作

初挑戦でプラザを製作してみたら、見事に成功でうれしかった^^:

また挑戦したいと思います^^:
[PR]
by legnum1028 | 2005-07-18 10:29

土曜の夜・・・

聖地へ行ってきたのですが三つ巴の戦いですごかったです。

もう倒し倒されでなにがなんだかわからないうちに終わってることもしばしば・・・・

でも楽しかったです^^:PT組んでくれたロストさん、里香さん、乙音さん('-'*)アリガト♪
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

また逝きましょう~~^^:
[PR]
by legnum1028 | 2005-07-17 09:41


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧