私の日記です~~^^:


オンラインゲームについての日記です^^
by legnum1028
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

+11失敗・・・

今日、釜が温まったので+11挑戦してみました。

まず+10は成功しました~

で+11に引き続きチャレンジしてみましたが・・・・・・





壊れました・・・・><



あぅ +10でやめておけばよかったかも・・・

また次回にチャレンジしてみる^^
[PR]
by legnum1028 | 2005-09-25 19:15

要塞の地下


e0011650_961115.jpg

上の女神みたいのはカーラみたいの壊したら出てきました。
綺麗だったのでSSとって見ました^^


e0011650_994219.jpg

これはボスです^^
敵が沸いてきたりしてとても大変だったけど倒せました^^
[PR]
by legnum1028 | 2005-09-25 09:08

+9成功~

今日はイベントがあって、釜が温まったのでみんな精錬していたので私もやりました。

九儀を+9にしようかなと^^

で+8にはシュラパで挑戦してみて・・・・・見事に成功^^:


次に+9には今日のチャトで手に入れたプラザで挑戦してみました

成功だったよ~~^^

これで今度、釜が2本MAXなら+10に挑戦します^^
[PR]
by legnum1028 | 2005-09-24 08:59

高級できた^^

勇気のカルナがやっと売っているのをみかけたので購入して傭兵の腕輪を作ることにしました

結果は高級の傭兵の腕輪ができました^^;

堅固なカンブと賢者の耳飾りもあったので白猿神の耳飾りもつくってみたところ

高級ができました~^^:

e0011650_871793.jpg

[PR]
by legnum1028 | 2005-09-19 08:07

画像が載せれなくなった・・・

ガンホーがおかしいのか画像を載せることができなくなってしまった・・・

申し訳ないです・・・

みんなで狐を狩った画像もあったのに・・・


なんとか載せることができるようになった^^


e0011650_18111678.jpg

[PR]
by legnum1028 | 2005-09-15 18:53

始皇帝の敵

これが新しい敵です^^

毒攻撃が少し痛いぐらいかな^^

もっと新しい敵増やしてほしい~~

e0011650_18121426.jpg

[PR]
by legnum1028 | 2005-09-11 13:53

狐ボス^^

e0011650_13185414.jpg


花狩りしていたら二人で狐ボスやりませんか?ときたので

もちろんOKしてやりました^^

ドロップはプラザ1個シュラパ1個アジス2個とアクセだった^^

残念ながらプラザはこなかったけど楽しかった^^
[PR]
by legnum1028 | 2005-09-11 13:20

始皇帝後編

e0011650_9161855.jpg


はじめて始皇帝の後編へ行ってきました~
70装備も一度だけ落としましたのでやはりでるんだと思いました。
敵はなかなか強い感じだった^^
e0011650_921408.jpg


e0011650_9211523.jpg

途中のボスでやられてしまったので今度は倒したいね^^:
[PR]
by legnum1028 | 2005-09-04 09:21

だいぶさぼってたな~・・・・

しばらく書くことがなくてサボってしまった・・・


ここ最近でやっとLvも上がりましたよ~~やっと70です。

これから先も大変なんだろうな~と思いながら気長にがんばりたいと思います。
[PR]
by legnum1028 | 2005-09-03 07:40


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧