私の日記です~~^^:


オンラインゲームについての日記です^^
by legnum1028
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

武器壊れた@・・・

武器も壊れてしまったので露天で購入して+7までしてやめておきました・・・

また壊れそうな予感したので><

しばらくは+7でがんばります。
[PR]
by legnum1028 | 2005-11-21 00:40

全部壊れました・・・・・

金曜の夜中に釜がMAXになったので+10や+9に挑戦してみたところ・・・・・







なんと  

すべて壊れ武器なくなったよ><


はあ~~やる気力がなくなってそのあとしばらくぼ~~っとしてた・・・・・
[PR]
by legnum1028 | 2005-11-19 09:55

シルクは・・

シルクロードは最近ほとんどやっていません^^ やはりタントラへのINが多いですね~
仲間がいるといいもんだなと思いました^^
[PR]
by legnum1028 | 2005-11-14 19:29

休みに出掛けたからかな?^^

遊びに行っても日帰りだったので途中で、休憩しながら帰るつもりでしたが眠くてS.Aで寝たために風邪をひいてしまったみたいです・・・

そんなにひどくはないので仕事もしていますが、やはり疲れますね。
まあ早く直したいと思います^^
[PR]
by legnum1028 | 2005-11-11 19:06

遊びに行ってきました~^^

月曜日に和歌山にあるアドベンチャーワールドという所へ遊びに行ってきました^^
ここは海の動物から陸の動物までいるところで、1日では遊び足りない感じです。

パンダの赤ちゃんも生まれているため人も多かったです。全部で6頭のパンダが暮らしていますので見に行かれるといいと思いました^^
ミステリーツアーやパンダの裏側へ行けるツアーなどもありおもしろいところです。(人数制限があるため早めに行かないと見ることができません)

遠いところですがなかなかいいのでまた行きたいと思ってます^^
[PR]
by legnum1028 | 2005-11-10 21:28

ゲーム以外も書くかな^^

金曜日に東京モーターショーをみに行ってきました^^
2年に1度ですのでよく行っています^^

最近はECO車が多くなってきている為、出品車もそんな感じでスポーツ車は減ったのかなと思っています。でも人気のある車は混雑してます。
人気があるブースは非常に人も多くよく見ることもできませんでした。(写真もあまり撮れなかった・・・)

しっかり見るには1日~2日はかけないと無理ですね。パンフレットも袋にいっぱいになってしまいます。

その帰りにうまいラーメンを食ってから家に帰りました^^(タントラの仲間のお店ですww)
[PR]
by legnum1028 | 2005-11-09 17:59

タントラの一人旅

現在、ASを抜けて一人旅をしています。まあ戻る予定ではいますけどね。

聖地よりチャトばかり篭って、お金稼ぎばかりしていてだいぶたまりました^^

聖地もいいんですが、LVをあげないとなかなか勝つのが難しくなってきたかな~と最近思っています。

だからチャトでお金を稼ぎながら経験値も稼いでいます。強くなってASへ復帰したいなと思っていますのでそれまでがんばります。

シルクはあまりやっておらず、タントラのほうへINが多いです^^
[PR]
by legnum1028 | 2005-11-06 14:27


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧