私の日記です~~^^:


オンラインゲームについての日記です^^
by legnum1028
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

精錬できた^^

今日、釜が1本ほどだったけど+9に挑戦してみました~


そして・・・・+8成功^^
よしと思い続けて・・・・






+9・・・・成功だ~~~~^^:
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


やったね~今度は+10に挑戦かな^^:
[PR]
# by legnum1028 | 2005-08-21 03:54

イベントですね~

今度イベントあるみたいですね~^^

みなさんは参加するのかな?私は一応参加希望です^^

それに要塞戦も始まるみたいのでどんなものなのかちょっと楽しみです。
[PR]
# by legnum1028 | 2005-08-17 18:36

4度目は・・・・

4度目の挑戦をしてみたところ・・・・・・・・


残念ながら失敗でした・・

まあそんなに何度も成功はしないでしょう^^






九儀天尊を買ったのでこれで+9に挑戦をしてみるつもりです^^
あとは釜が温まるのを待ちます^^


成功しますように・・・
[PR]
# by legnum1028 | 2005-08-16 18:18

プラザ製作またまた^^

またプラザ製作したら・・・・・・


また成功だ~~~~^^これで挑戦してみて失敗はゼロ^^3回連続成功だ~^^:

o(*^▽^*)oあははっ♪

でもシュラパ製作は一度失敗・・・・・・

まあいいけどねプラザのほうがいいから^^:
[PR]
# by legnum1028 | 2005-08-09 17:40

ボスと^^

e0011650_18141119.jpg


ボスがいる~~とASチャットがきたのですぐに行きました^^

4人でやったけど楽?だったかな^^

またやりたいね^^
[PR]
# by legnum1028 | 2005-08-05 18:16

くじ引きやってみた^^

みんな、くじをしたりしているので私もやってみました。

福袋を購入してくじ10枚ついていたのでやってみました^^

結果は・・・・・





装備品修理が8枚

オン玉の氷と炎  でした^^


まあいいほうなのかな^^:
[PR]
# by legnum1028 | 2005-08-03 19:55

またまたプラザ製作成功だ^^

プラザ製作をしました~^^:
この前はじめて製作で成功でまた成功するかな~とやったところ・・・・・



見事に成功しました~~~~^^
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これで+9に挑戦でもしようかな^^
[PR]
# by legnum1028 | 2005-07-29 18:49

浜村、食べました^^

かこーさんから浜村がいるよ~ときたので、行きました。ASメンバーがそんなにいなかったので応援を呼んで戦いました。倒したけどドロップアイテムはいまいちだった・・・・
e0011650_8243923.jpg





そのあと聖地でやっとカーラを城へ運ぶことができました^^  そして5個集まりチャトが開きました。
e0011650_8254626.jpg

[PR]
# by legnum1028 | 2005-07-28 08:26

リプさんと二人で蜥蜴ボス狩り^^

僧兵狩りしていたら、リプさんからおおとかげいると聞いたのですぐにいきました^^
まだ 誰もやってなかったので、すぐ私が特攻してリプさんと二人で戦いました~^^

見事に倒しましたよ~^^そんなにきつくなかったです^^
またボスとやりたいです^^
e0011650_19422440.jpg

[PR]
# by legnum1028 | 2005-07-25 19:42

ASメンバーで^^

ASメンバーでBBQをしましたが釣りをするときみんな何度か死んだりしたけどおもしろかった~^^(私も死んだけどね^^
またやりましょう★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
e0011650_19381720.jpg

自分がどこにいるかわかりません^^
e0011650_19385323.jpg

[PR]
# by legnum1028 | 2005-07-25 19:38


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧